== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TOP ==

お帰りなさいませ。ご主人様。

あっちょっまってウソ嘘うそ帰んないで!!

いらっしゃいませぇお客様。
ご来店いただき、誠にありがとうございますぅー。


ご来店いただいたお客様にまず読んでいただきたいものがありまして・・・。
よろしければ、Readmoreに目を通して行って下さいね。

なお、一番新しい記事はこの記事の下になております。

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 15:30:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Twitter

辞めれなかったwwwwww

女子大生も嫌だしツイ廃も嫌なのになんで辞められないんだろ、卒論のテーマにできるレベルの謎。。
┗ 14:16:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Twitter

ちょっとTwitterばなれしてみようと思う

3日でダメになるかもだけど

Twitterみてると虚しい

毎日毎日女子大生がお友達と遊んだとか飲んだとかいう自撮り付きのツイートを見てると、同じ人じゃないけど女子大生みんなおなじに見えるから、女子大生は毎日毎日遊んでるんだなって、毎日毎日ずっと友達といるのかなって、自分孤独だなって。

週に1回はお友達と遊んでるし、私はそれで十分楽しいんだけど、でも他の女子大生とくらべると圧倒的に独りでいる時間が長くて。

Twitterで見て虚しくなるならTwitter辞めなよってお母さんに言われた。

たしかに、なにに執着してんだろ自分?って思ったのでTwitterばなれしてみます
┗ 00:09:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

夢日記

すごい夢を見た

いろいろあったけどすごい綺麗に白骨化した夢だ

まずタイに修学旅行に行った。中高の友達どっちもいたからなんの修学旅行かわかんないけど。6人部屋でとっても豪華で綺麗な部屋だった

ふみかゆきりなえりなわかながいた。

修学旅行は楽しんだ。

部屋の中に牢屋みたいな檻があった。9人くらいがそこに閉じこもって死のうって話になった。あいりまほとかいた。

私も死にたかったみたいで白い着物を着て眠りについた
皆眠れなかったみたいだし、私も長いことぐだぐだしてたけど、割と早い段階で眠れたみたいだった。

意識が戻って起きたら女の人が部屋で作業をしてた

檻に入ったうちの半分以上はこっそり抜け出して生き延びてた。特に強制じゃなかったし、檻も普通に空くから出たい人は出ればってノリだったと思う。残った子達のちょっと、3人くらいは空腹で殺しあって死んだみたい。檻の中は血みどろの跡があったと思う。

私はもうずっと眠っていたけど左足だけ傷ついて氷漬けにされてた。たぶんちょっと食べられたんだろうなー。


私の身体は檻に残ってなかった

おかしいなって探してたら作業してた女の人が全身白骨遺体の保存に取り組んでることに気がついた
すっごい綺麗な骨だったけど、それが私の骨だった

女の人に話しかけたら、私は幽霊だったみたいで驚かれたけど、その時何が起こったのかを質問攻めにされた。結構な時間が経っていて、私達が死んだのは昔のことだった。

綺麗すぎる全身白骨遺体は保存の価値があって、当時の女の子たちが何を思って死ぬことになったのか、女の人はそれにのめりこんでしまった。ついに世間に公表しようって女の人が決意した瞬間、私の骨は粉になって散って行ったよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:26:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

一年が終わりました。

集中講義とか全部終わりました。

Twitterでぐちぐち書いちゃったことまとめます~。

↓ココカラ

もやもやってさぁ
1年が終わっちゃったからだぁ
こんなにあっけなくのほほんと1年間が終わったの初めてだ。
あとね、昨日えいみいさんと話してて思ったんだけど、もっといろんな人と喋れるようになりたい。私、学科に50人そこらしかいないのに、1年間で喋ったこと無い人ばっかりだし。

友達の友達と友達になれないし。大学の人との関わりって難しい。このままだと4年間喋ったことない人ばっかりでおわっちゃうよね。友達が今以上に増えないかも。ちょっとかなしい。一方的に喋ってみたいな、って思っても私に対してそんなこと思ってくれる人いないでしょ(笑)

今日も電車で目の前に同じ学科の4人組が乗り合わせたのにしゃべりかけれなかったな。ゆきちゃんは前からおしゃべりしたことあったからおはよって挨拶だけ言えたけどその後4人と完全に他人だったもん。かなしい。知ってる子がいてもたいてい他人になっちゃう。かなしい。

もともと私は地味な顔と外見で記憶に残らなそーな感じだから、学科の子のほとんどに顔さえ覚えてもらえてないんじゃないかな、同じ学科だと思われてないんじゃないかな、とか、顔はわかっても根暗っぽくて怖いと思われてそうだよな、とか思うと自分から喋りかけれない。

喋ったことあって、名前と顔が一致してる子が少なくて、喋ったことがない子は大抵名前がわからないのも難儀よのぅ。
Twitterで相互フォローしててもリアルで喋ったことなかったりするのもかなしい。一年が終わっちゃってかなしい。そんだけ。


べつにお友達が欲しい出会い厨とかじゃなくって(笑)

50人そこらとしゃべることもできない自分が嫌だなって。

そんだけでーすよっ。


↑ココマデ

そんなかんじ。

とりあえず友達が少ない。

高校の時はクラスの女の子だいたい仲良しになれたのに。なんでだろ・・・。

大学難しいーーー!!
普通に一緒にいる友達だけじゃ物足りないとかそういうことを言ってるんじゃなくってね。もっと人と関わりたいんだ。人間だからね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:51:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
